«前の日(02-01) 最新 次の日(02-03)» 追記

LAZY HEAD Classic

半期 四半期 全カテゴリ


2005-02-02-Wed

_ よーし!

ケータイを変えるゾー!((c)賀曽利隆)と思って「価格.com」へ行ってみた。診断してもらったら「あんたにゃFOMAが向いてるよ」って、はあ、そうですか。

確かに、他の会社の料金プランと比べてみたら一番安かった。第三者が言うのだから一番公平なのだろうが、「一度DoCoMoに入った人間が、そう簡単に足を洗えると思っているのか!」と言われているような気もしないでもない。

まあいいや、見るだけ見に行こう、と思ったら、なんかD901iにバグが出た、とか言うのでちょっと様子見。←SUPER BELL"Zの着音が内蔵という理由だけで欲しい。


2006-02-02-Thu

_ 寝不足

昨日深夜というか今日未明というか。

棚の設営も終わり、おニューのパソコンを据える。置いた高さは、計算とラックが合わなくて前のテレビデオよりも高くなってしまったが、背が低いので、目線はあまり変わらないで済んだ。

ひとしきりテレビを見て、DVDをテストして、ビデオとの接続を確認して、ノートン先生を一通り動かして*1、いよいよネットにつなごうとしたら、DNSとかAPとかIDとかPWとかの必要な情報を全部忘れてた(笑)。紙に書き写しておいたのを、どうやら捨ててしまったらしい。か、テキストにしておいたのを消してしまったか。

必死に家捜しして、ようやくプロバイダからの原本を見つけだした時には、もう午前3時を回っていた。おかげで今日はかなり寝不足。そろそろ夜更かしはお肌によくない歳になってきてるんだがなあ…

*1 デフォルトでNAVは勘弁してほしい…

_ I have returned.

パソコンからつないでおります。

恥ずかしながら、帰ってまいりました。

画面デカすぎ(笑)。

_ なお、

編集をケータイからやっていることはヒミツであります。

_ 今日のカブ

47,995.4粁。


過去の日記
«前の日(02-01) 最新 次の日(02-03)» 追記