«前の日(02-10) 最新 次の日(02-12)» 追記

LAZY HEAD Classic

半期 四半期 全カテゴリ


2004-02-11-Wed

_ で、

新しいステップだから、足は当然正しい位置に置ける。が、これが意外となじまない(笑)。

曲げては直し、曲げては直しのくり返しでやっているうちに、そのずれたままの状態に姿勢が慣れてしまったからだろう。正しいステップで正しいバランスを心がけてみたものの、身体としてはむしろそっちの方が快適だったのかも知れぬ。

#また曲げたりして。

少し遠出してみれば慣れるかな。

_ [NEWS] 平和

「吉野家牛丼最後の日」だということで、どっかのお店で最後の一杯を食べた人を報道陣がぐるりと取り巻いていたけど、馬鹿じゃなかろうか?他にもっと取材すべきことがあるだろうに。

それにしても、あの取材を受けた人は、せっかくの「最後の一杯」なのに、あれじゃ食べた気がしなかったろうなあ。可哀想に。

あのカメラの放列の向こうに、誰かを晒し者にしたい、なんてマスコミ特有の悪意が透けて見えたのは私だけかしら。

意外と仕込みのヤラセだったりして。そしたら本当に馬鹿だけど。

_ 今日のカブ

39,429.8粁。


2006-02-11-Sat

_ 電波兵器投入

…いや、単に「八木アンテナ」の製品を買っただけなんだけど。

ブランドには弱いので、「八木アンテナ」「日本アンテナ」「OHM」などと見るととりあえず飛びつく。中でも、昔イギリス軍が無線用に使用していたことから、八木式アンテナへの信奉は強い。*1

もちろん、「アンテナ」と言われたら脊髄反射で「マスプロ」と答えるくらい、子供の頃にインプリントされている世代だから、今回もマスプロアンテナが欲しかったのだけれど、行った先のホームセンターやディスカウント店には置いていなかった。やはり家電量販店に行くべきだったか。

もっとも、今の八木アンテナはなかなか面白い商品を出しているようなので、それはそれで良いと思う。

*1 セレブが使う化粧品に飛びつくオバチャンと同じだな。

_ 今日のカブ

48,059.2粁。


過去の日記
«前の日(02-10) 最新 次の日(02-12)» 追記