«前の日記(2003-04-27-Sun) 最新 次の日記(2003-04-30-Wed)» 編集

LAZY HEAD Classic

半期 四半期 全カテゴリ


2003-04-28-Mon [長年日記]

_ ウェルコム

いやー、ドカの速いこと。29年ぶりのGP復帰とか言うわりには、ブランクを感じさせない圧倒的な走りに驚いた。それに比べてカワサキに元気がないのが気になりますな。

でも、今回のレースは感動しました。いやしくも日本人で感動しない奴は非国民だ、くらい言わせてもらいたいほど、ジベルナウが頑張ってくれました。過去にたった1勝しかしていないジベルナウが、表彰台の頂点に立って、胸につけた「74」に触れてからトロフィーを掲げた瞬間は、なんとも言えずジ〜ンと来るものがありました。

インタビューも見たかったのにな>日テレ

_ メンテナンス

というわけで、チェーン交換のためにモト・メビウスへ行く。チェーン交換だけだったはずが、ついでにRスプロケットも交換したりして、走りはずいぶんキビキビしたものに戻った。が、うーむ、やはり前に自分でやったクラッチ調整が失敗していたのだろう、入りが全然甘い。どうせならFスプロケも交換してもらい、ついでにクラッチ調整までやってもらえばよかった。

本当は、一度全部バラしてOHしなければならないところまで来ているんだけどなあ。

_ Worst Contact

どうにも好かん人がいる。会ったことはない。が、ある人から話を聞いただけでロクな奴ではないことが伝わってくる。この"ある人"とは、決して他人のことを悪く言う人ではない。事実だけを語る。が、それだけでも嫌いになれるだけの言動が伝えられている。

モトメビにやって来た常連客の1人を見た時、生理的に受け付けないものを感じた。こういう直感だけはよく当たる。聞けばまさしく当人・"カスタム小僧"のK氏だった。

してみると、どうやら永久に相性は合わないようだ。できれば一生会わずにすませたかったのだが。

_ 今日のカブ

34,983.3粁。


過去の日記
«前の日記(2003-04-27-Sun) 最新 次の日記(2003-04-30-Wed)» 編集